人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房ハイファイブ

aketa2011.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

あっそうそう。

あっそうそう。_a0244276_20492238.jpg

 『AKETA2』ご購入を頂けた皆さん、ルアーの調子は如何でしょうか。
こんな所で、この場を借りてお礼を言わせて頂きます。本当に「ありがとう」ございました。

 今回の販売は「旧PC」が壊れてしまった為に、全く持って「No告知」でしたのです。
「何時の間にか?」の販売に、制作状況を気に掛けて居てくれた方には、申し訳の無い事をしました。
 (出荷は確か、2011.09/14でしたっけ。ほいで私は、出荷完了と同時に入院したのでした。笑)

 作品出荷の告知も無しでは、お取り扱い店舗様にも申し訳ないけれど、
「バカにしやがって。こんチクショウめ!」そう思われるお客様も居るかも知れない。でも...。
こうした「情報無し”ゲリラ販売」~の方が僕好みですな。♪)
 
 だからして、私に応援を下さる方は是非とも、お店との交流を大切にして下さい。
 「僕はお店と喧嘩をしますが、お店はあなたを裏切りません。(何じゃコリャぁ!)」


 

 今回『AKETA2』の設定は、1stモデルよりも、『太く短く』首振り重視の設定です。
風が吹いても、雨が降っても、カップ音が心地良く、ルアーの動きに追従して聞こえて来る筈。
 その音は、きっと「テリトリーを持つバスの興味」を引き付けて、そして「怒り」を覚えさせる。
「捕食行動」に訴えるのでは無く、「攻撃」せずには居られ無い!
「!!巨魚の縄張り本能を刺激する為に生まれたのだ!!」っと、今日は『AKETA2』を肴に、
(ポッパーの醍醐味)と妄想を語りたい。
そんな冬のひと時じゃ。

(これは妄想に終わるのか、それとも現実となるか?使い手さん次第だろうかな。)
「低水温ではダーター有利だろう。?」そんな声も聞こえて来そう。

「それじゃ、すみません。この辺で失礼致します。」

by high-five-info | 2012-01-12 21:50 | 工房日記


<< 物語      2012年 おはようございます。 >>