工房ハイファイブ

aketa2011.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 01日

「いや、あの。」

a0244276_043467.jpg


「いや、あの。」

 今日は、特にコレと言って、
お話する内容も無いのだけれども、
折角ブログを始めたのに、「直ぐにサボりも何だなぁ。」っと、
何気なく立ち寄って見ました。

 まぁ、本当に思い付きません。

 でも、「誘い水」っちゅうか、「誘い言葉」っちゅうか、
キータッチしてれば、何か出て来るんじゃあるまいか?っと。
(さっき、2月も始まったし。笑)

 
「画像解説でもして見なさい。。。」

 そんな『天からの声』が、聞こえ・・・無い!

 
さて困った。⇒いや、困らないよ、ブログ程度ではね。
大丈夫。

※こんなページの使い方って、正しいのでしょうか?







■やはり、折角なので(写真について)の解説をしましょう。
*(ここで終わりにしたら、本当に何だか判らなく成っちゃうのでね。)

 写真の3つのルアーは、今製作中の『Kiri-Kiwi』のプロトモデルです。

 実釣TESTから工房に帰って来て、現場で頭に叩き込まれた、
各ルアーの「アクションの癖」を想い浮かべながら、「浮力」や「浮き姿勢」、
「ボディーシェイプ」や、そうそう「リグの位置」何かを
水タンク内で確認している所です。

 次回試作に向けて、こう言う『反省会』の繰り返しは、とても重要ですね。

 ほいで、現在は8個目の『Kiri-Kiwi』試作(改良版)を製作中。
だもので、「いや、あの。」

*作業中は頭の中が、真っ白状態なのです。
 (文字よりも、工作の「構想・妄想」のお時間の様子です。) 


それでは、今日も皆さんお疲れ様でした。 おやすみなさい。

a0244276_1111594.jpg


 ※(2011年 初夏 夕マズメの釣果)ですので、ビビらん様にね♪
[PR]

by high-five-info | 2012-02-01 01:23 | 工房日記


<< 『Pup Sprite』      WEB >>