人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房ハイファイブ

aketa2011.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 26日

塗装

塗装_a0244276_0272418.jpg

 画像は「KIWI(Balsaオリジナル)」っと言う、当工房の代表ルアーの
修理(リペイント)品の塗装作業 当時のもの。

 今現在の作業は、「KiriKiwi(桐材使用/Oriとはルアーアクション違い)」の、
プロトModelをのんびりと作っている所ですから、それで日々、
過去の塗装画像アルバムをチェックしたり、
新しい表現を空想したりしている訳。

個人で好き勝手をしているルアー工房なので、

「この色また、もう1個欲しいなァ。」
その様に自分自身に思って貰える色などは、
とても幸せな色だろう。(笑)

 ここ数ヶ月間は「Kiri-Kiwi(桐)」ばかりを作っているので、
たまには「KIWI(Balsa)」も作りたいな。

 そんな私は幸せ者だ。


塗装_a0244276_0464075.jpg






「釣りのルアー工房生活」だなんて、
確かに呑気者の代表選手みたいなモンですが、

そんな私でも、それは其れなりに。
歳なので色々とある。
まぁー色々とある。

 最近では、ちょっとした体調の変化のお陰で、
酒もタバコも止める羽目に成り、
その替わりにと言っては何ですが、
決まった時間に、決まった分量の薬を飲むのである。
(大した病気では有りませんので、ご心配無く。)

 純文学で言う所の「彼は その時代に、
  何を書いて 何を書かなかったか。」

 これは日記(人の目に付くブログの意。)の範疇でも、
自分なりには、とても大切に思うので、全てを書くには、まぁー、
「もっと立派な(答えを持った)人物」に成らねばと思うのです。

っと言う事で、私程度の者なので、
発信する事よりも、受信する事の方が多い訳ですな。
おほほほほほ。

かさいでした。
 おやすみなさい。

by high-five-info | 2012-02-26 02:34 | 工房日記


<< 写真      シェイプ >>