人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房ハイファイブ

aketa2011.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 08日

『春の休日』

『春の休日』_a0244276_144745.jpg

 本日は、新しい「TESTルアー」達に、
「ウレタン・トップコート」を施して、
4セットの「リップ」を作成しました。

 それから、読みたかった本を読んで、
洗濯をして、聞きたかったCDを聞いて、
お珈琲を飲む。 んで、「うたた寝」する。

 そんな穏やかな『春の休日』。

 素敵です。


 いやいや、本音を言えば、
「魚釣り」にも、「お花見」にも惹かれるのですが、
どうやら、私の偏頭痛(群発の顔面痛)は、
花粉症(鼻炎?)に近いもの”らしい”のだ。


 今年も例年通りに、
朝・昼・晩と「(劇薬)イミグラン」っと言う、
1つ300円もする薬に、お世話に成りっぱなしの3ヶ月。
※(健康保険が有りませんと、1つ1000円です。)
 
 頭痛が和らぐのは助かるのだけれど、
"懐具合"が痛く成って来た。(笑)


 今まで何年間も、
頭痛の原因らしい原因が、解らなかったのだけれど、
*(病院でMRI検査をしても、判らなかったのだけれども。)
 初めて『花粉症対策』をしてみると、
少しだけ(痛みの)ピークが和らいだので、
「オっ?!まさか、これなのか?!」
と言う感じ。 


普通、花粉症は「ムズ痒い」など聞くのですが、
症状は色々なのですね。~微妙に未だ疑っている現在。



 まぁ、っと言う訳で、それならばそれで、
もうチョット季節が進まない事には、
どうしようも無いではないか。

 …(花粉)対策始めたばかりだし…。

「来る日」の為に、
”もの凄い妄想”を繰り広げながら、
ゆっくりと身体を休めてあげようと思いまス。

「そんな釣り人もここに居る。」からね。つづく




『春の休日』_a0244276_19573880.jpg


by high-five-info | 2012-04-08 02:30 | 工房日記


<< 18:45でした。      グリグリ >>