人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房ハイファイブ

aketa2011.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 20日

18:45でした。

18:45でした。_a0244276_20296.jpg
18:45でした。_a0244276_2032583.jpg
18:45でした。_a0244276_2042857.jpg


 『ちょっと前の週末の出来事。』

 画像で解かる通りに、
既に、辺りは暗く成ってしまいましたが、
何とか釣る事が出来ました。
(TEST⑱「Kiri-Kiwi」
出来立てホヤホヤ)での1本。

「その感じの釣れ方では無いのだけれどもな。。」*(解説:1)
ーっなどと思いつつも、やはり、嬉しく無い訳もなくー

 でもでも、でもやはり、
もっと「納得の動き」&「感動の釣れ方」で、
(絶対的に、脳裏に焼き付く)1本を、
大切に更新したい私なのです。
 特に、製作ルアーの『味見』最中には。

 しかし、先ずは魚に感謝感謝。




*(解説:1)

 暗く成っちゃって、
「動き」も「操作感」もヘッタクレも、
何ーも無くなってしまい、
「もう帰る帰る」と思った矢先、諦め半分(いや半分以上)、
そこは確かに「良い場所」だからと、ライトを点けて、
目標にスポーンと投げて、もそもそと適当に竿を煽って、
『モコっ』っと釣れてしまうとは・・・ぁぁぁ。何だそれ!

 せめて「良い出方」をして下さい。
全ー然、そんなで『KIRI KIWI』である必要なし。
馬鹿にしてやがらぁよね。


『。。私も頑張って作ってるんだぜ。。』

 
諦め悪さの罰なのか、それとも御褒美なのか、とても微妙です。
 「結局...嬉しいけどねン♪」(おわり) 

by high-five-info | 2012-04-20 21:39 | 工房日記


<< 「PWに突入か!」      『春の休日』 >>