工房ハイファイブ

aketa2011.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 25日

2013年度計画

a0244276_1531191.jpg
a0244276_1511518.jpg


■『聖なる夜』

  私は来年度の、制作計画を練っている。

 
 アレをああしたい。コレをこうしたい。
 こんなデザインどうだろうか。
 こいつはもう一個欲しい。追加追加。
 この設定はもう少し様子を見たいね。etc・・・。

  来年は、もうちょっとフィールドを満喫したいな。
 元気と体力を付けねばね。

 今日は色々と想い付く事も多くて、
形には成っていないけれども、
(情報量/収穫の多い日)な気がする。
ルアーの事だけでは無くて、
目標を立て易い日。


 これは「良い感じに淋しい気分」なのだろうか。
いや、きっと本来の(12/25)は、こう言う日なのかも知れない。
 何れにしても、こう言う余暇は滅多に訪れないので、
とても貴重で、正直幸せ気分である。


 頭が冴えちゃって勿体無いから、寝たくないのだけれども、
明日も仕事があるからね。続きは夢で見るとする。

今日は良い夢が見られそうだ。
[PR]

by high-five-info | 2012-12-25 02:42 | 工房日記


<< 除日      十益 >>