工房ハイファイブ

aketa2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 30日

a0244276_23571414.jpg

 今月は(BLOG更新)サボリっ放しですみません。
只今私、胃痛が続いており、結構効いちゃってる最中です。
胃炎だか、胃潰瘍だか未だよく判らんのですが、
とにかく長い。 春はまだ遠い。

言っても、年末からですもので。(笑)

 それなもので今月も、
(社外秘/試作ルアー)にしか手を着けられずに、
結果、お見せ出来る内容の記事が書けません。

□写真は、昔~むかしに作った、
(『セミシケイダー』/空蝉・うつせみ)ルアー。
陸っぱり仕様の、「反逆の赤樫一刀彫!」
遠投だけが目当てで、だから・・・比重がクソ重い!の。

 これから脱皮するのか、それとも既に抜殻なのか?
当に、現在私の体力次第と言う訳だ。
*(今でもたまに撫でる、お宝ルアーです。)
機会を作って、改めて紹介しますね。

 そうそう、伝えられる良いニュースはと言えば、
去年から続けている”ノーズピット”と言う、
鼻フィルター(鼻マスク)で、
「今年は偏頭痛に成ってないよ?!」
と言う事でしょうか。
素晴らしい発明だと思います。

 花粉症でお悩みの皆さん、
騙されたと思って試してみては?

※(釣行にも良いと思ーよ。)

ではまた!
[PR]

by high-five-info | 2013-03-30 00:07 | 工房日記


<< 鉄を切る!      試作中な日々 >>