人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房ハイファイブ

aketa2011.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 25日

『東京STRIKES』

『東京STRIKES』_a0244276_1541851.jpg


先日2艇の(フロートボート)First Strikeを
シャトル連結にして、釣りに出てみました。
 見た目には、笑っちゃうのだけれども、
遊びとしては最高に面白かったのですよ。

 
 何が面白いって何だかさ、友達と一緒に
「原付バイク・ツーリング」をしているかの
様な懸命さと言うか、軽トラの荷台に乗って
遊んだ”イタズラ感’と言うか。
 そりゃぁ、アルミボートに比較すると、
少しばかり狭いのだけれども、その狭さも、
「押入れ部屋」で遊んでいる様な心地良さ。
とにかく同船者との結託感、
結束密度がモノ凄い!
(濃ィ~のだ。)

 盛り上がりに盛り上がって、
そんなこんなで今後の事、
連結フロートボートで遊びに出る時には、
「チーム名が必要だべよ。」

っと言う、友人(岡野)からの提案があり、
この度、私達の名前が『東京ストライクス』
に決まったのです!(千葉だけどね。)

「これは・・・。」
恥ずかしさから来る連帯感なのか?

*楽しみが増えればコレでイイのだ!






◇カーメイトさんのHP
http://www.carmate.jp/firststrike/float/

~3連結、4連結はイケルだろう♪
(画像の卓は自作)
『東京STRIKES』_a0244276_3414418.jpg


by high-five-info | 2013-09-25 04:49 | 工房日記


<< 節目の付近      メメント・モリ >>