人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房ハイファイブ

aketa2011.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 01日

2月 お知らせ

2月 お知らせ_a0244276_1214782.jpg


どうもご無沙汰しております。

まだまだ寒い日も続いておりますが、
1日1日陽も伸びて、暖かく過ごし易い日も
チラホラと混じり始めましたね。
皆さん如何お過ごしでしょうか。
もう2月ですって!

こちら工房は、
「工房は」と言うよりは、私は、
新しい職場環境にも少しづつ慣れて来て、
やっと一息ついて
胸を撫で下ろしている所です。

 身体の方もまぁ、まだ毎週、
針灸には通って居るのですけれどもね、
お蔭様で少々、楽に成ってきましたよ。
「峠を越えてきた」と言う感じでしょうか。

そうそう、先週には初めて背中にお灸を
(施術)して貰ったのですが、余りの熱さに、
勢い笑いは込上げて来るは、
「アッ・・・、アッ・・・」と自然に声が出てしまうわ、
貴重な体験をしたんです。

先生に
「ロウソクもこんな感じなのでしょうかね?」
思わず変な事を聞いてみるのですが、
「いやぁ、解かりませんけれども、
 そうかも知れませんねぇ。」
と失笑を喰らいまして。
私的には大爆笑!

何だコレ?
「SM目線かよ!!!」

只今、そんな感じの日々ですよ。



 改めまして、ここでチト1点、
お知らせが有ります。

着々と峠は越えて来ているのですが、
身体への負担と、また一方では、
嬉しい事ですが、年齢に伴う社会的な
責任も付いて来て居りまして、
「工房日記」を続けて公開して行く事が、
時間的にも少し、厳しくなってきました。

 本来、職業として
工房経営をしているのであれば、
身体を壊した時点で、体力の限界と、
店を終うのが筋なのでしょうが、
そもそも私は『趣味の人』。

 自由にルアーを作りながら、
楽しく勉強をしながら、
魚釣りを遊びながら、
ここ工房で暮らしているので、
解体も引退もくそも有りません。

もちろん、地域のダムメンテナンス会
活動も続けたい。

 暫くの間、
このブログに立ち寄る時間が減るのでは
ないかな?っとは思うのですけれども、
工房生活をリタイヤする訳では有りません。
それなのでどうか、配信が少なくなっても、
心配をなさらない様にお願いを致します。
すみませんねぇ。

宜しくどうぞ 工房長より

by high-five-info | 2014-02-01 01:35 | 工房日記


<<      2014年 おめでとうございます。 >>