2012年 01月 23日 ( 1 )


2012年 01月 23日

私用仕様活

a0244276_2204934.jpg

■「私は何故に、いつまでもルアーを作り続けて居るのだろうか。」自問自答。

①「工作や美術」が、昔から趣味だから。 …うん、それも有る。

②「私用仕様ルアー」は、中々、自分でしか創り出せ無いから。
 …あっ、それはそだろうな。自分好みとか、癖とか色々知っちゃってると。

③「自分の作品」で、魚を釣ると超嬉しいから!…それは好きよ。絶対有る。
 でも、『ローカル』で釣っても、『50』・『HEDDON』で釣っても、超嬉しいぞ!!

④『工房ルアー』を応援してくれる人達に、喜んで貰いたいから。
 (または、口にした魚に喜んで貰いたいから!笑)…そーだね、それが生き甲斐だなぁ。

⑤副業も本業も無くて、もう後戻り出来ん位、時間もお金も投資してるから。
 …わはははは痛い。これはイタイ。正直これは、理由にしたく無い理由(No.1)ですな。
  だけど実質的に、作家としてプロとして「工房を続ける」為には、
 これは無くては成らない部分なんだよね。判ります。

『工房生活』
[PR]

by high-five-info | 2012-01-23 01:55 | 工房日記